ランプの湯

結婚記念日に軽井沢旅行に行った。ホテルのレストランから見えた浅間山。そこには標高2000メートルのランプの宿の秘湯がある。そこで僕は日々の疲れを癒すことができた。そんな心のオアシスの様なブログになればと思い書いている。だが、気がつけばおっさんの雑記ブログになっていた。

自分の中に毒を持て。岡本太郎(ブックレビュー)

f:id:simaget1009:20220219054545j:image

https://amzn.to/3LLAiLD

芸術は爆発だ

 

有名なフレーズ。

 

この人みたいにはなれない。

 

ならなくてもいい。

 

けれど何か刺激を受けて、勇気をもらえる。

 

背中を押してもらえる。

 

他人とは違う自分の軸を持って生きる事の大切さ。

 

決意を貫く勇気。情熱。

 

他人とは違った自分を貫く勇気。情熱。

 

他人の目を気にする事なく、未完成で

 

ありのままの自分で生きる潔さ。

 

死んでもいいとおもえるか?

 

命でぶつかってみる。

 

行動を起こしたいと思う本。

 

やりたい事を、いつやればいいのか?

 

モヤモヤが晴れる一冊。

 

オススメな一冊である

https://amzn.to/3LFR9zL