ランプの湯

結婚記念日に軽井沢旅行に行った。ホテルのレストランから見えた浅間山。そこには標高2000メートルのランプの宿の秘湯がある。そこで僕は日々の疲れを癒すことができた。そんな心のオアシスの様なブログになればと思い書いている。だが、気がつけばおっさんの雑記ブログになっていた。

2021年12月20日(月)晴れ

なんでだろう年末差し迫ってくるとブログ書きたくなってくる。繁忙期で忙しく早く寝ればいいのに何故か書きたくなる。ということで久しぶりにまた気が向くままに書こうと思う。新しい店に来て初の冬の繁忙期が終盤に差し掛かろうとしている。3月に転勤して来たからもう9ヶ月か。早いな。もう年末か。途中、かなり気が緩みミスばっかして本当辛かったけど、なんとか挽回出来てきたし、このまま年末年始を乗り切る。体調もすこぶるいい。梅ニンニクのおかげかな。年が明けたらキャンプに行く。温泉にも行く。サウナにも行く。この条件を満たしている場所は今年のゴールデンウィークに行った朝霧ジャンボリーだな。キャンプ場も広くて、近くの温泉も最高に良かったし。また富士山を眺めながらキャンプしたいな。残り10日間ガッツリ働いて稼いで年明けリフレッシュするぞー